Q11. 運用サポートは行っていますか?
主にEmail、コールセンターでご案内しております。スマイリオ専任のスタッフがご対応致しますので、疑問・トラブルも迅速に解消できます。※お問い合わせ対応時間:土日祝祭日を除く、10:00~17:00
主にEmail、コールセンターでご案内しております。スマイリオ専任のスタッフがご対応致しますので、疑問・トラブルも迅速に解消できます。※お問い合わせ対応時間:土日祝祭日を除く、10:00~17:00
スマイリオでは、以下2例を始め、複数のセキュリティ対策を取っております。●弊社サーバ上でのデータ保存 スマイリオは、GoogleChromeのブラウザ上で使うシステムとなっており、データは全て弊社が管理するサーバ上に保存 …
詳細はご契約時にご案内しますが、Apple製の端末(iPhone・iPadなど)であれば、App Storeからダウンロード頂けます。※未契約でもインストールは可能ですが、ご利用にはID・パスワードが必要になります An …
iOS、Androidに対応しております。
スマイリオのシステムは、以下の2つで構成されます。①PCで使う、管理用システム②スマートフォンを用いて現場で使う、記録用アプリ ①に関しましては、ブラウザ上のシステムなので、容量は必要ございません。ホームページや検索サイ …
可能です。対面/Web会議のどちらでも、即日でデモンストレーションを実施しております。ご希望の際は、本画面右下の、問合せボタンからご連絡下さい。
とても簡単です。ヘルパー様がなるべく簡単にお使い頂けるよう、下記の通り、画面デザイン・機能にこだわっております。 ・ 大きく見やすいボタン ・ 最小限の画面スクロール ・ 音声入力機能 ・ 標準文章入力機能(キーワード選 …
可能です。同じ事業所内であれば、使うパソコンの台数で金額は変動しません。※スタッフ様の人数(システムにご登録頂くID数)によって、契約金額は変わります。
可能です。連携している請求システム側で、Csv形式でのデータを取込みを行って頂けます。スマイリオ自体は、職員マスタを除き、他請求システムと外部連携をしているため、マスタデータを保有しない形を取っております。難しいデータ入 …
対応しております。①サービス提供責任者様から、スタッフ様宛に伝達される留意事項②スタッフ様からサービス提供責任者様宛に、サービス終了後に伝達される適宜報告こちら2点をアプリ上で処理可能となっております。具体的には、スマー …