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FAQ Category: 質問一覧

Q1. スマイリオを使う上で準備が必要なものは有りますか?

ネットワークが繋がる環境さえあれば、特にご用意頂く必要はございません。普段業務でお使い頂いているパソコンとスマートフォンで、スマイリオをご利用頂けます。

Q2. 特定事業所加算には対応していますか?

対応しております。①サービス提供責任者様から、スタッフ様宛に伝達される留意事項②スタッフ様からサービス提供責任者様宛に、サービス終了後に伝達される適宜報告こちら2点をアプリ上で処理可能となっております。具体的には、スマー …

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Q3. 今使用中のソフトからデータ移行は可能ですか?

可能です。連携している請求システム側で、Csv形式でのデータを取込みを行って頂けます。スマイリオ自体は、職員マスタを除き、他請求システムと外部連携をしているため、マスタデータを保有しない形を取っております。難しいデータ入 …

続きを読む “Q3. 今使用中のソフトからデータ移行は可能ですか?”

Q4. 複数のパソコンで使うことは出来きますか?

可能です。同じ事業所内であれば、使うパソコンの台数で金額は変動しません。※スタッフ様の人数(システムにご登録頂くID数)によって、契約金額は変わります。

Q5. 操作は難しいですか?

とても簡単です。ヘルパー様がなるべく簡単にお使い頂けるよう、下記の通り、画面デザイン・機能にこだわっております。 ・ 大きく見やすいボタン ・ 最小限の画面スクロール ・ 音声入力機能 ・ 標準文章入力機能(キーワード選 …

続きを読む “Q5. 操作は難しいですか?”

Q6. 導入を検討したいのですが、デモンストレーションは可能ですか?

可能です。対面/Web会議のどちらでも、即日でデモンストレーションを実施しております。ご希望の際は、本画面右下の、問合せボタンからご連絡下さい。

Q7. ソフトのインストールサイズはどれ程でしょうか?

スマイリオのシステムは、以下の2つで構成されます。①PCで使う、管理用システム②スマートフォンを用いて現場で使う、記録用アプリ ①に関しましては、ブラウザ上のシステムなので、容量は必要ございません。ホームページや検索サイ …

続きを読む “Q7. ソフトのインストールサイズはどれ程でしょうか?”

Q8. スマートフォンの対応OSは何でしょうか?

iOS、Androidに対応しております。

Q9. アプリのインストールはどのように行えば良いのでしょうか?

詳細はご契約時にご案内しますが、Apple製の端末(iPhone・iPadなど)であれば、App Storeからダウンロード頂けます。※未契約でもインストールは可能ですが、ご利用にはID・パスワードが必要になります An …

続きを読む “Q9. アプリのインストールはどのように行えば良いのでしょうか?”

Q10. セキュリティは安全ですか?

スマイリオでは、以下2例を始め、複数のセキュリティ対策を取っております。●弊社サーバ上でのデータ保存 スマイリオは、GoogleChromeのブラウザ上で使うシステムとなっており、データは全て弊社が管理するサーバ上に保存 …

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